HARLEY DAVIDSON 納車 2010年6月17日(金)

50歳の夏・・・
とうとう買ってしまった。ハーレーダビッドソン

なぜこの日に納車か。暦は友引。親父が生きていたら今日で81歳。
そう、今日は亡き父親の誕生日。
思い起こせば、趣味の多い親父だった。カメラ、オーディオ、ダンス、車・・・・
とにかくいいモノを持っていた覚えがある。
僕ら兄弟はそんな親父の影響を受けていたのかもしれない。

だから、あえて今日、納車にした。

ハーレダビッドソン「グッドウッド足立店」から直々に運んでもらった。 店長、ありがとうございました!
仕事を定時に終え、上司がいないのが運のツキ。
ダッシュで会社を出て家に向かった。

5月の上旬から双子(実は双子)の弟にいろいろ探してもらい、
グッドウッド松戸にあったピンピカの車両をGETした。

ETC、純正(ガーミン)ナビ、ラフテールのサドルバッグ(弟のお譲り)
ガードバーとフロントカウルはヤフオクでGET.

駐輪場も無事に借りられ、V-MAXのお隣に置かせてもらった。
早速、ガードバーを取り付け。

簡単に3ヵ所ボルトで留めるだけ。こんなんでいいのか???ま、いっか。

エンジンスタート。

バツン!ボボン・ボン・ボン・ボン・ボン・・・・うぅ、、、来るなぁ腹に。
これがハーレーか。

ん??クラッチのつなぎが・・・・ヤバい、握力ないのかなぁ?
気にして見に来てくれた弟に乗ってみてもらった。

ん?なんか解せない顔だね。。。
バイク慣れしてる弟でも、このクラッチのつなぎは少し疑問のようだ。

初心者の私にこなせるのだろうか???
シーシーバーは取り外し式 納車前の実車。2009年式、走行距離2000km